

楽しかった10日

西
8時到着
9時入水

膝波からの腰

昼は風あがり
6が走るくらいに

夕方、風落ち
かたちも整って
楽しい一日となりました

城ちゃん ありがとネ

Bill 8'6" ホワイト(手前 白ロゴ、一番奥 赤ロゴ)とオレンジバージョン
BILL.jpg
最高に楽しい板です

糸満さんの360(本人曰く「あと一歩」らしいです)
360.jpg

I上くん メキメキ上達 日田から騙されて来たかいあったね
井上くん

福間では「西の人」と呼ばれてるK成さん 
P6111010.jpg

(あとの皆のカッチョイイ写真もいっぱいあるんですが、どうやってもキレイに表示されませんので、
しばしお待ち下さい。)

楽しかったかな
P6110894.jpg

ももちゃん

春子ねーさん、未使用のズッキーニありがとう(^_^)v
ズッキーニ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
