

10月27日 宮崎ツアー初日

青島 7時 膝波
小雨の中 
ま~楽しめた
10時 2ラウンド目
腰波 たるいのもあるが
次々にはいってくる
楽しかったぁ~

今回は、自称店長とS子ちゃんもきてる
後はryuさんと僕とM嬢
明日日曜は日田の豆助も参加予定

宮崎!明日も期待してるぞ!

私事ですが11月1日付けで転勤となりました
久留米、4ケ月でした
今度は呉服町の日通ビルです
現場でない、息苦しい職場なので
もう月曜朝からブログ更新できません
慣れてきたら、トライしてみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
