スポンサーサイト


10月27日・28日 宮崎ツアー

写真みてもらったらわかるように
最高でした!
天気も予報では土日雨だったのに
日曜は晴れ

今回はケガ人もでず

IMGP2035.jpg

IMGP2068.jpg

IMGP2075.jpg

IMGP2076.jpg

IMGP2096.jpg
 
写真、もっと厳選してアップします

追伸
・ホテルグランティア太陽閣の受付カウンター(温泉利用の方)にいた
ウーパールーパー君(ちゃん?)がお亡くなりになられておりました
・僕の防水カメラ 浸水し壊れました。2日目の午後からサイズアップした波を海中から
激写しようとした時に調子がわるくなり・・・ちーん
迫力ある映像を残したっかたのに残念です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月27日・28日 宮崎】

写真みてもらったらわかるように最高でした!天気も予報では土日雨だったのに日曜は晴れ今回はケガ人もで

まとめ【10月27日・28日 宮崎】

写真みてもらったらわかるように最高でした!天気も予報では土日雨だったのに日曜は晴れ今回はケガ人もで

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
