

2月10日 SUP

西でSUPです
風もなく、そんなに寒くない一日でした
P1020017.jpg

P1020152.jpg

P1020181.jpg

P1020186.jpg

P1020203.jpg

P1020204.jpg

P1020330.jpg

チンパンジーが撮ったツン
P1020411.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真が最高に良いですね(゚∀゚)vv

Tunchan

かわいく撮れてます。 ゴリポン君うであげたね~

我ながら、やった!と思います(笑)
調子にのって、ギャンギャン撮っちゃいます( ̄∇ ̄)次週も、乞うご期待を・・(*'▽'*)

TUN chan

武士でこざるって感じやね!
これからも飼い主の言うこと聞いて
仲良くねゴリポン君。また週末ベストショット
期待です。・・・少しね・・・足くるくるは・・・
ベストコンディション!
最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
