スポンサーサイト


6月15日(土) 第一回福津スタンドアップパドルボード選手権

九州SUP連盟主催のSUPA全日本予選にくっついてるファンレースに出場した
福間1


僕は
3kmのインフレータブルクラス
福間2

本部長は
3kmのレースボードクラス
福間4

キヨシ君は
3kmのサーフボードクラス
福間5


福間3

総勢40名くらいかな
福間7

福間8

福間9

僕12番
福間10

福間11

本部長
福間12

本部長 優勝おめでとう!
僕も優勝でした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

きつかった・・・
我慢大会です。ハイ。
間違いない。

ただ、タルンダ体と心にはシ・ゲ・キ的でした。

6kmの人達は、もっとシゲキ的でした。

支部長優勝おめでとう。
優勝旅行にでもいきます?

とりあえず(?)優勝(1位)だったからね(^_^;)
まだ腰、痛いんですけど...
本部長、お疲れさま。

いかに普段、漕いでないかか証明されました。
6km...ないね( ̄ー ̄)

ひぇ〜っ

本部長、支部長お二人そろって優勝って
凄いですね!

おめでとうー!

W優勝、おめでとうございます!

レース前の引き締まった表情も良いですね
最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
