スポンサーサイト


9月23日

久しぶりの波だーーーー!!

まずは、大島さん!!
ひっさしぶりに吠えてるの聞きました

おおしまさん

だけん、貴文、むこーで乗るなって!
たかふみ1

城ちゃん、笑顔いいね
城 笑顔

楽しいね♪
城&わ

中さんと僕
中さんと僕

wa1.jpg

三浦先生
8'2" いい感じですね
mi.jpg

大島さん
んん~、いい感じ
oosimasann.jpg

たまには西でスラローム
sl.jpg

楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟!!

って感じやね。手術の痕がみえとうね。
カメラガールチンパンZ、撮影ありがとう。
最新記事
プロフィール

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
