スポンサーサイト


楽しかった土日

土曜・日曜とNaish、Billの試乗会でした
あいにくの天気、コンディションでしたが
土曜の大原、日曜の福間と
それなりに楽しめました

土曜の夜の親睦会
福岡パド部集合!って感じで
楽しい時間を過ごしました
『本部のみんな!いつも東支部をあたたかく迎えてくれて
 ありがとうっ!(堀内孝雄風に)』って感じです
5日の親睦会

日曜は福間での試乗会
小雨、波なし、風なし、人気(ひとけ)なし

昼から、ふくらはぎ~膝波の中
無理やり楽しみました
hokua

OSMさ~ん
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね
また来てください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

CROSS OFF

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
