

8月25日

やっと、まったりとした福間に戻りました
サッパー

naish永松プロ来福です!
小波でも、ライディング違う!
ひとつひとつのライディングが
カッコいい!
永松プロ1

永松プロ2

永松プロ3

師匠と一八
雷がゴロゴロいってるのに
男やなー!
ウインド

うのっち
uno.jpg

ikumiちゃん
修さん褒め褒めのライディング
いくみさん

男前sakaiさん
Billどーですか!!?
ライディング変わりますよ!
さかいさん

店長代理も
重い腰あげました
やれば出来る子です
てんちょう

修さ~ん
オサムさん

NAISH2014モデル MANA8”5’
ニューボード

まーぼー!!
マーボー

やっと自分で乗れるようになった。
みんなが
「コレ!」
「漕げぇーーーーーーー!!!!」
と掛け声掛けてくれんと
どれ乗っていいか、わからんらしい・・・。
まゆ

三浦さん
みうらさん

貴文
貴文

城ちゃん
インフレで波乗り
城ちゃん2
これ、面白かったねー
ノーズがベロンベロンと
くっついたり、はなれたり
城ちゃん 座っちゃた

でも乗れちゃうとこが
流石、城ちゃん!
城ちゃん1

イケてるのもあるよ
城ちゃん3

朋哉君!
P1130067.jpg

修さん!
P1130381.jpg

城ちゃん!
P1130392.jpg


永松プロ
また福岡来て下さいね!
また来てね

NAISH2014 WAVE80
2014モデル

8月10日・11日の土日

土日とも夕方から波サイズアップし
程よく遊べました
20130810_160717.jpg
20130811_182523.jpg
20130811_183207.jpg
20130811_184458(0).jpg
20130811_184526.jpg
貴文さん、いつも遠くで乗らないで下さい。
撮れません >0<

さて、明日から宮崎です!

8月3日・4日 宮崎トリップ

行ってきました
乗ってきました
腰波でした
レディ中さん、当日に豆助参上
ボチボチ楽しめたかな
FB_IMG_13755631380718852.jpg
帰りは八代手前で大雨の為に、一時通行止めとなり
たった5キロ弱を2時間もかかり
福津の花火大会に間に合わず
自宅前の海岸から楽しみました
IMG_20130804_202605.jpg
おしまい

7月 28日 今日はこんな感じ

貴文
IMGP0561.jpg
育美さん
IMGP0535.jpg
ダンナ
IMGP0552.jpg
ひでちゃん
IMGP0539.jpg

今日も楽しめました
20130728_105831.jpg


久しぶりのトリップ 鹿児島

今回のトリップは
福岡パド部本部からNさんと糸満漁師さん
東支部からはチェリー貴文と僕と付き人M娘
そしてS夫婦
そして!!! o.s.mの修さん
そして、日帰り組の
レディ店長とキヨシ君とカズちゃん

金曜、一日早く鹿児島入りした修さんから
「頭あるよー!!」って。

ワクワクしながら、鹿児島へ

それでは、ご覧下さい♪ヽ(´▽`)/

キヨシ君!スゲー ぶっ飛びよる(;´д`)
初っぱなから、そげなハデな技、みせんでよ
P1110520.jpg

キヨシ君 かっちょいい!
P1110533.jpg

修さん! 流石です!
P1110552.jpg

糸満漁師! やるねぇ~!
P1110590.jpg

貴文も、乗り乗り(ノリノリ)!
P1110640.jpg

P1110668.jpg

P1110699.jpg

P1110759.jpg

P1110769.jpg

P1110788.jpg

今回のトリップは大当たりでした!
楽しかったです。
IMGP0523.jpg
最新記事
プロフィール

Author:CROSS OFF
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
